皆様おはようございますデレデレ

今日はパスポートの更新に
行って参りますウインク


さて、

withのアプリでマッチングした
おっきいさんデレデレ


毎日、夜の10時頃から
LINEをする日課に
なっております照れ照れ



色々と趣味や好きなものが
似てるので
やりとりしているのが
楽しいですデレデレデレデレ
未だ誘ってくれませんが。

こっちから、誘ってみてよっかなー
とも思っているのですが
相手は忙しそうなので
相手のペースに合わせようかなと
思っていますチュー



今日もLINEをしていたのですが












ショッキング
な出来事がガーンガーンガーンガーンガーン





☆おっきいさん

話は変わるんですが
rakikoさん
おめめクリクリで
可愛いですね










と。




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





すぐさま




☆私

え(drop)全然クリクリじゃないですよ(!?)(drop)





と。




おっきいさん
おめめクリクリの方が
タイプなら
私完璧











アウト


でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





毎朝毎朝
アイプチで
頑張っているんですえーんえーんえーんえーん








はー
なんか、ショック。




けど、









この方も
自分のコンプレックスを隠すために
よい写真にしていたんだなー

私も今同じことしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もしかしたら
このまま
連絡もなくなっちゃうかもと
不安に。



けど、そん時は仕方ないですよねチーンチーン




また、どーまったか
報告させてくださいねショボーンショボーン