皆様こんばんはえー
便秘ちゃんが続き
胃が痛いゲローゲロー


さて、前回の続きでございます!!!!


盛り上げくんが
帰り際に

「グループ作って」


と言われテンション
下がっていました。



とりあえず、次の男性が
来たのですが











無理ーーーー

めちゃパリピ方。


見た目はかっこいいです。
しかし、見た目からして
チャラパリピ。


話していると
元カノは
キャバ嬢とか笑い泣き笑い泣き


逆に私たちで
すんまへんって
感じでしたわ。



そして、私たちも
終電があるにで
バイバイさせて頂きましたニヒヒ




とりあえず、このときの私の
気持ち。







盛り上げくん
がいいーーっ


チャラパリピは身長も高く
顔もかっこよい。
けど、私たちとは絶対合わない。

盛り上げくんは
そんなかっこよくないですし
身長も高くないですが
喋っているととても
楽しい人!!!!!!




帰りに
早速盛り上げくんたちと
グループLINEを
作りましたチューチュー




次回に続きます‼