皆様こんばんはハート
明日から私はやっと
GWにはいりますちゅーちゅー

明日は婚活partyに2件
行ってきます笑い泣き!!



さて、前回の続きですニヤリ






山に到着!!!!!!



薄顔くんは
着替えると言い
着替えていました。

そして、着替えが終わって
薄顔くんが登場真顔真顔真顔真顔真顔真顔





















ほっそ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


176センチある薄顔くん
前回会ったときも
細いなーって思っていましやが
ピチッとしたサポートタイツ?
みたいなん履いてるので
実際の細さが際立つ滝汗滝汗




私は下半身デブなので
一緒に歩くのが苦痛すぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして、山を登り始めるんですが
私は体力がなさすぎて
歩くのも遅いですし
息もあがりますえーん
薄顔くんは余裕な感じ!!!!!


ちょっと、合わせてもらうのが
申し訳なくなってきて



「先いってー!!!!!」



といい、ほぼ別行動に
なってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、先行ってもらい
先で待っててもらい
休憩して、先行ってもらい
の繰り返しでした真顔真顔




なんかなー。やっぱ、ちょっと
気を使っている自分がいます。




一緒に歩いていても
あまり会話なし。
しんどいのでそれはそれで
ありがたかったりもするんですが
喋ってほしい時もある。⬅わがままかい。






そして、山頂に着きました‼





次回に続きますキョロキョロキョロキョロ