皆様こんばんはグラサングラサン




なんと、



最悪の紹介には続きがあり







紹介くんから
連絡がきますゲローゲローゲローゲロー





☆私

○○で働いてますいます!!
紹介くんは何してるんですか?


☆紹介くん

△△で働いてます!
○○ってなんですか?笑



この 笑 にイラついた+
仕事が嫌だったので既読スルーしてた私。



すると




☆紹介くん

ごめんなさい

変なこと聞いて!





ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

はい?
変なこと聞いてって
別に変なことは聞いてなくね?




これも無視していたら







まさか
なんと



☆紹介くん


今日晩良かったら
電話しませんか?⑅◡̈*
仲良くなりたいですし🥺





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

無理。
まず、連絡返してないのに
こー送ってくる根性がすごい。

もーこっちは仲良くなりたく
ないんだよ。チーンチーン






とりあえず、



☆私

すみません。
体調悪いのでまたいいます



と送りました。









あー、
なんでもかんでも
紹介受けるべきじゃないですなゲローゲロー