皆様こんばんは照れ生ビール
1週間前から体調崩して
昨日から喉つぶしました。
最悪です。
明日は飲み会的な集まりが
あったのにえーんえーん



さて、この前
友達の友達から
急にLINEがあり




「知り合いのツテで、女の子紹介して欲しいって言う人がおるんやけど、連絡取ってみる〜^ ^??
私は全然知らん人やねんけど😂💦

年齢は今年29歳だと思う!

もしよければ◡̈*」



と久々の紹介と
テンション上がりました爆笑おにぎりおにぎり

しかも、写真つき!!!!!!
写真は下向きだったんですが
雰囲気は悪くない!!!!!



友達の友達に


「○○ちゃん久しぶり

是非してほしい(lovestruck heart)(Hands Up)(Hands Up)」


と送りました照れガーベラ



☆友達の友達

ありがとう🥰

相手の方から、rakikoに
LINE送ってもらうようにするね♪
あ、その人○○の繋がりです◡̈*

○○とは1度会ったことが
ある女の子です。





久々に運が向いてきたーーーー


とウキウキだったんですが
一気に落ちることが。





次回に続きますえーえー








今回はこれに応募してみました口笛









あたりますよーにチューチュー