皆様こんばんはグラサンラブラブ
明日は休みーーーー
有給だぜーい
ユニバ行ってきますデレデレデレデレ



今、私くし
自暴自棄に入っております。



そう。
11月11日の
消防士合コン

幹事のことを
書いていなかったんですが


幹事は至って普通なんです。






こんな、普通な人とは
もー出逢えないかもしれないと
今LINEでご飯を誘おうか
考え中。笑



気にもなっていない。
あんま、喋ってもない。




それ位、普通な方。

きっと、恋愛価値観は
合わない。



ご飯誘って断られたら
無駄な疲労に襲われそう。



が、こんな普通な人とは
中々出逢えないかもと思うと
悩むチーンチーンチーンチーンチーン




かなりの、





自暴自棄


だ。






無駄かな~?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き