皆様こんばんはグラサン!


一昨日位に
またまたまた
プラダ男さんから
LINEが来たんですもぐもぐもぐもぐ


しかも、文章もなく
写真だけ。

今までも
ご飯の写真や
甲子園の写真
などが来てたんですが
ちゃんと返事してました。


けど今回は
もーいいやーって
文章もないし。
申し訳ないけど
既読無視にしていたら
自分がされたら嫌なやつ。



今朝また
LINEが届いてました滝汗滝汗


☆プラダ男さん

また、台風くるねえーん



と。
他に相手してくれる
女の子がいないから
私に来るのでしょうか。ゲロー



そして、


☆私

めっちゃくるよね。



と送ると
そこからまた
LINEが送られてきて

飲みに行こうという
お誘い。



ループです。




無視し続けるべきか。
一度ご飯にいくべきか(4人で)
時間の無駄か?



とりあえず考えますチュー