皆様こんばんはグラサン

前回の続きでございますニヤリ

3人目くんが
私の隣に来ました!!

やんちゃそーな顔をして
けして、イケメンではない。
キツネみたい。
喋るとゆっくり
九州男子なんで方言

喋っていくと
とても優しい感じの方。


そして、
明らか
自分に気があるなとニヒヒニヒヒ
とても有り難い。
自意識過剰すみません。


色々質問してきたり
頭ぽんぽんしてきたり
腕掴んできたり

不思議と嫌じゃない。


1次回が終わり
2次回でカラオケに行こうと
なったんですが
私は帰る。

すると
3人目君も

「俺も帰るわー」

と。
こーいうのって嬉しいですよね。



そして、駅につき
色々喋ってる時に
目がいく


鞄が





PRADAポーンポーンポーンポーンポーンポーン




☆私

え?鞄PRADAやん。

☆3人目くん

そーやで。俺PRADA好きやねん。


へー。私。ブランド好きな男が苦手。


☆私

PRADA高いのに凄いなー。

☆三人目くん

PRADAなんか安いやん。
カードケースもPRADAやし、
靴はアルマーニやねん。

俺と付き合ったら
買ったるで。


へーーーーー。笑
ブランドで固める男。苦手だ。



そして、バイバイ。
次の日にグループLINEが作られ
3人目君から個人的に
LINEが来ました。



次回に続きます。
チュー