皆様こんばんはハート


コスギくんに
iPhoneか確認したところ
iPhoneでしたーニヒヒ
一安心です。笑




はい。本題です。
一昨日なんですが


ま。まさかの。

てっちゃんから
LINEがびっくり!!!!
あれから3週間ぶり位に
来ましたびっくりびっくり

☆てっちゃん
おつかれさん


え?こんだけ?

☆私
おつかれー

☆てっちゃん
今日は仕事やったん?

☆私
仕事やったよー

☆てっちゃん
今週の平日は仕事?

☆私
今週は土曜日まで
ずっと仕事やわー

☆てっちゃん
土曜日も仕事なん?

☆私
土曜日は休みー


☆てっちゃん
またご飯いこかー


おい。誘ってこんのかーい。
土曜日休みか聞いといて、
またご飯いこかってどないやねん。


☆私
うん、いこー

☆てっちゃん
来週は平日で休みの日
あるん?

☆私
平日は6月2週目位からしか
ないわー

☆てっちゃん
そーなんや
土日予定会えばあおかー


もー。はっきりせんなー。
日にち指定もしてくれんから
よくわからんよ。この方。


てっちゃんの写真を
久々に見てたんです
あの頃はかっこいいーって
思ってたのに今はコスギくんが
いるせいかかっこいいとは
思えなかった。笑

今はコスギくんのが
いいなーって思ってしまう
自分がいます真顔


誘ってくれたら
ご飯位はいってもいいかな?
時間の無駄かしら?


とりあえず、久々に
LINEがきてビックリでしたポーン