皆様こんばんはちゅー

早速ですが
前回の続きですチュー


あの後
6人目くんから
返事があったんですが


あんなこと言われてから
な~んとなくですけど
気持ち入らず。


とりあえず
LINEはしてたんですが
なんか面白くなくて
質問もない笑い泣き笑い泣き(お互い)

LINEきても
嬉しくない笑い泣き笑い泣き

返しが適当になってる
自分がいました。


もーこれは

冷め。

やっぱり
顔がどんだけタイプでも
中身が合わなかったら
冷めちゃうんですねえーんえーん


電話とかせずに
早く会ってみたかったなー。


とりあえず、6人目くんとも
会わずに終わりやと思います真顔!!


はい。気合い入れ直して
次行きますニヒヒニヒヒ


今日も読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート