皆様こんにちはてへぺろ

この間、男性と
ご飯行ってきたんです口笛
その男性の名前はアディに
しますニコ

アディとは友達の結婚式の
二次会で出逢って一緒に受け付けを
したんです!!!!!

すごい、頼れて優しい方で
ずっと一緒にいてくれて
私も救世主でした!!!!

しかーし、ほーんとうに
チャラい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、女扱いがうまいから
一緒にいて楽しいし楽だし
素でいれちゃう人キョロキョロキョロキョロ


一緒にご飯食べて、
お会計の時!!!!!!

領収書を出してほしいと
お店の方に言っていたんです。

私が「経費でおとすんー?」
っていったら「そー」

って。
まーここまでは良いとして
後で私が
私も払うよって言ったら
2000円とられたゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


経費で落としてる癖に
2000円とるなんてゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


けちすぎるーーーーーーーチーンチーン


この瞬間
この人に対する
恋愛気持ちは
消え去りました笑い泣き笑い泣き