昨日は
かーと

かなやんのliveに
行ってきましたお願いお願い



かなやん
10周年なのですデレデレデレデレ

席は、全然よくなくて
一番後ろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、後ろに人もいなくて
めっちゃよかったー
ポジティブ
上の階なので
立ちもできないので
2時間半ずっと
座りながら笑い泣き笑い泣き
でもめっちゃ楽でしたウインク
もーババーだな。笑

一応始まる前に
タオル購入デレデレピンクハート



柄は2種類あって
バラとピザニヤリ



満員チュー凄い人≧(´▽`)≦


そして、セトリが
最高すぎたお願いハートハートハートハート

ほぼほぼ、知ってる曲で
青春の頃に聞いていた曲や
元彼さんとの思いでの曲
はー。
本間によすぎたラブラブ

めちゃくちゃ楽しかったピンクハートピンクハート

新曲の手を繋ぐ理由ってのも
歌ってくれたんだけど
いいきょくすぎて感動えーんハート


かなやんのlive
絶対またいくーラブラブ


10周年おめでとう\(^-^)/