この前の日曜日は
友達のお家で
クリスマス会クリスマスツリー

友達が料理を作って
くれたよつながるうさぎカナヘイハート




本当に女子力高くて
全部美味しいのデレデレデレデレ
こんな、料理上手な奥さんに
なりたーい気合いピスケカナヘイきらきら

そして、プレゼント交換プレゼント

クリスマスソングをかけて
名前の紙を書いた紙をたたんで
音楽に合わせてまわす笑

毎回これするんだけど爆笑笑い泣き笑い泣き

1回目まさかの3人とも自分の!!!!

2回目はちらばりましたてへぺろうさぎ

今回のプレゼント予算は
2000円!!!!!




私はこれ!!!!
スタバセットカナヘイハート
コーヒーとスタバのカードカナヘイ花




友達のはブラシとスタバカードと靴下カナヘイハート
私はこれがあたったよデレデレデレデレ
活用しよーっとカナヘイハート




これは、バスグッズ的なものチュー

あープレゼント交換は
毎回わくわくするねお願いお願い




ケーキは買っていったよてへぺろうさぎ
美味しかったん誕生日ケーキ誕生日ケーキ

あーあっというまの4時間半とびだすピスケ1とびだすピスケ1