昨日は鳩ノ巣にとたけけのライブ行ってきました(・ω・`)♪
今回はバニラさんが大好きな、けけソウルをリクエストして

で聞いております!!

この太い三角眉毛が職場の人に似ててやばいっす(´-ω-`)ねらってるのかな?

サブの、きた村べんごしは7月になりました(時差村)そこで始めてサソリが現れたーっ!!
きた村でサブキャラ作りのためアミを持っていなかったので、捕まえられなかった(+_+)
しかし驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ザリガニとは何かが違うんだね

(当たり前だろ・・・)
とりあえず、サブとメインを通信させて夏の虫収穫いたします☆☆夏って楽し~

早くサメとか出てこないかな?