【ブーの簡単私生活レシピ】
Amebaでブログを始めよう!

とたけけライブ☆

昨日は鳩ノ巣にとたけけのライブ行ってきました(・ω・`)♪

今回はバニラさんが大好きな、けけソウルをリクエストして家で聞いております!!

【ブーの簡単私生活レシピ】-090509_200402.jpg

この太い三角眉毛が職場の人に似ててやばいっす(´-ω-`)ねらってるのかな?



ひらめき電球サブの、きた村べんごしは7月になりました(時差村)そこで始めてサソリが現れたーっ!!

きた村でサブキャラ作りのためアミを持っていなかったので、捕まえられなかった(+_+)

しかし驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ザリガニとは何かが違うんだね得意げ(当たり前だろ・・・)

とりあえず、サブとメインを通信させて夏の虫収穫いたします☆☆夏って楽し~さくらんぼ

早くサメとか出てこないかな?

ローラン☆

これまた初めましてな方わんわん
バナナマンひ村にしてから訪問者が多い気がします♪LA村の時にローランにはお世話になりまくりでしたにゃー

サブが1体しかないので2人がかりで頑張りました☆☆

【おいでよどうぶつの森】専用BLOG♪バナナマンひ村のブー日記-090508_153453.jpg
あれ?私なんか食われてません?ローランうけるw

3回のはじめまして☆

なんか1日で良い事たくさんあった気がする♪

先に残念なお話!!ペンタがいつのまにか引っ越してましたショック!写真もらいそこねた!!ハァ

その代わり、ビアンカが引っ越してきたよ家1回目のはじめまして♪本音を言えばロボ・ルナ・たいへいた・3号に引っ越してきてもらいたい(笑)

でも写真もらうまでの期間☆☆

あと2回目のはじめましては、バナナマンひ村では初対面のセイイチ(´-ω-`)グッド!

とりあえず魚あげたら「やくばはここ」の絵をくれたでごわす!!ありがとう~

【おいでよどうぶつの森】専用BLOG♪バナナマンひ村のブー日記-090508_045638.jpg
3回目のはじめましては鳩の巣に、みしらぬねこが!!!!こいつは人生初!!!!かわい~

こんな感じで、また更新します☆