りな@小悪魔KISSのブログ
Amebaでブログを始めよう!

先日のお話~


とうとう小悪魔の妹分
エンスマちゃんことAngel Smileの
解散LIVEが終わっちゃいました(´・ω・`)

いっぱい一緒にLIVEしたし
思い出がいっぱいヽ(`・ω・´)ノ


小悪魔Smileもひさしぶにやったん♡

人数多いと楽しい!!!


またいつか一緒にできる日を祈って…♡


photo:01





気持ちを切り替えまして!!!
こあくま次のLIVEは!!!


4.26キラキラ王子様のレコ発ですよよよよー♡


みなさんお待ちしておりますからね~♡


その前に!
ハイグラビティーさんのコピー♡

マナのエサカグラビティー(3.22)

リナのハイエサカ(4.7)
もよろしくおねがいします♡


photo:02





rina.