りな@小悪魔KISSのブログ
先日のお話~
とうとう小悪魔の妹分
エンスマちゃんことAngel Smileの
解散LIVEが終わっちゃいました(´・ω・`)
いっぱい一緒にLIVEしたし
思い出がいっぱいヽ(`・ω・´)ノ
小悪魔Smileもひさしぶにやったん♡
人数多いと楽しい!!!
またいつか一緒にできる日を祈って…♡
気持ちを切り替えまして!!!
こあくま次のLIVEは!!!
4.26キラキラ王子様のレコ発ですよよよよー♡
みなさんお待ちしておりますからね~♡
その前に!
ハイグラビティーさんのコピー♡
マナのエサカグラビティー(3.22)
と
リナのハイエサカ(4.7)
もよろしくおねがいします♡
rina.

