お久しぶりです爆笑

更新してない間、色々ありましたびっくりマーク


まず、車を買い替えましたクラッカー

彼女は、個人再生しているので

ローン通りません。

なので私名義で購入ニヤニヤ

でもお支払いは、彼女がしてくれています滝汗

その他、住宅ローンや光熱費なども

彼女様が払ってくれています……えーん


(こんなこと本人に言えないけど

お金を持ってたらパチンコに

全て使いそうなのでお支払いしてくれて

少し安心している)


私の給料では、貯蓄ですほんわか

(あまりできていませんが……)


彼女の個人再生お支払いもあと3年かな?赤ちゃん泣き

終わったら次の車買い替えに向けて

頭金を貯蓄していく予定ですびっくりマーク


彼女のギャンブル依存は

落ち着いてるのかなーガーンガーンガーンガーンガーン

私がいないときに内緒で行ってたけど

今はお休みが一緒なので

隠れて行ってないはずおねがい

信じたい赤ちゃんぴえん


ではでは……

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたニコニコ



 本日の写真