こんばんは。

ここからは愚痴ですえーん

苦手な方はご遠慮ください。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


はぁ。


明日から韓国旅行だったのに


パートナーがパスポート無くしたらしい。


どこ探してもない。


最後に見たのは、16日。


ずっとテーブルの上に置いてあったから


なおさなくていいのか?とは思ってた。


やっぱりね、無くしたらしい。


その前に書類整理したらしいから


一緒に捨てたんじゃない?


ゴミ捨て場にも行ったし車も探したし


家中どこ探してもない。


私さ、27日誕生日だよ???


誕生日旅行だったはずなのに


こんなことある?????


いろんな面で

しっかりしてなさすぎて引くレベル。

別れまで考える。


泣きたい。


この後どうなったかは

記事にしたいと思います。


とりあえず探します。


読んでくれてありがとうございましたおねがい