ゴジラ、首、映画みに行ってきました♪ | りなっクマのブログ

りなっクマのブログ

まったり・・・・ ゆったり・・・・ だら~んと書こうかナ????

 

 

ゴジラと首、

 

映画見に行ってきました~DASH!ほっこり

 

 

ゴジラ面白かったです‼にやり

 

ゴジラの怖さと人間ドラマ、

 

時代もマッチして絶妙な塩梅でした ほっこり音譜

 

 

 

首は、これは見る人選びますね にやりあせるあせる

 

 

かなりドギツイ表現もあるし
 
一番キツイのが武将同士の
 
ラブシーンですね ラブラブラブラブラブラブ おーっ!
 
ある意味ではリアルな戦国物って感じ ウシシ
 
 
 
 
どちらも長い上映時間でしたが
 
退屈はしませんでした ほっこり音譜