鮎 食べにいったよ~(*^^*) | りなっクマのブログ

りなっクマのブログ

まったり・・・・ ゆったり・・・・ だら~んと書こうかナ????

 

このあいだのお休みは

 

長浜まで鮎食べにいったよ~(*^^*)

 (今年で何回目だ?ニコニコあせる

 

 

大阪駅から電車に乗って

 

 

約2時間で長浜に到着ぅ~ニコニコ

 

のんびり電車旅もいいですね ニコニコ

 

 

 

 

 

レンタル自転車で鮎茶屋まで DASH! 自転車

 

日差しは強かったけど

 

風がひんやりとして気持ち良かったです ニコニコ

 

 

 

 

30分ほどで鮎茶屋に到着ぅ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

いや~、もうお腹いっぱい

 

鮎、堪能しちゃいました♡(≧▽≦)アップ

 

 

 

帰りは電車の中で爆睡です ニコニコあせる

 

 

10月になったら食べ放題があるらしいので

 

始まったらまた行こうかな? にひひ