十三峠に行ってみました (*^^*) | りなっクマのブログ

りなっクマのブログ

まったり・・・・ ゆったり・・・・ だら~んと書こうかナ????

 

このあいだのお休みは

 

十三峠という所に行ってみました 噴出し ニコニコ

 

生駒山と信貴山の中間?

 

ぐらいの位置かな 苦笑

 

 

とりあえずお昼にホル注いって、注射

 

お昼ゴハンにすき焼き定食たべて ニコニコ

エネルギー補給 グッド!

 

 

 

それから近鉄電車に乗って

 

 

河内山本という駅で降ります 噴出し ニコニコ

 

予定では山超えて奈良側から

 

電車に乗って帰るつもりです 噴出し

 

 

 

ここからテクテク歩いて

 

十三峠に向かいます 歩く

 

 

ん~ニコニコ

 

のどかですね~ニコニコ

 

 

 

登り坂に突入 噴出し 歩く

 

ん~、すんばらしい~景色‼ キラ ニコニコ

 

さらに登っていきます 歩く 噴出し

 

 

ようやく頂上に到着ぅ~噴出し 汗

 

河内山本駅から2時間半ぐらいかな?
 

 

トンネルの上が信貴生駒スカイラインですね

 

たぶん 汗 苦笑

 

ここまでで16時すぎぐらい だっしゅ

 

 

 

トンネル抜けて奈良に入りま~す くま

 

 

ちょっと急がないと暗くなっちゃう 噴出し 汗

 

 

グーグルマップのおかげで

 

迷う事なく進めます 歩く 噴出し キラ

 

 

グーグルマップ様様ですね グッド! 苦笑

 

 

 

だいぶ日が落ちてきた~困る

 

 

なんとか奈良側の駅に到着ぅ~ グッド! 汗

 

 

駅前の自販機でココア購入 ニコニコ

 

 

冷え切った身体に染み渡ります 嬉しい ハート

 

 

あとは電車に乗って

 

大阪に帰るだけ だっしゅ グッド!

 

( 寝過ごして

難波までいっちゃいましたが・・・苦笑 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました(^O^)/