とある休日の過ごし方 ☆ | りなっクマのブログ

りなっクマのブログ

まったり・・・・ ゆったり・・・・ だら~んと書こうかナ????

 

お昼過ぎまで熟睡・・・ ZZZ 汗

 

午後から日用品の買い出しついでに

 

天六あたりを散策です 歩く ニコニコ

 

そんでもってちょっと遅いお昼ご飯 ニコニコ キラ

 

 

パパンキッチンというカレー屋さん 噴出し

 

 

 

コクがあってそんなに辛くもなく

 

わたし好みのお味でした♪ ペロリ ニコニコ

 

 

 

 

そんでもって帰りにGEOに寄ると

 

 

新品で買うには

 

ちょっと勇気のいるソフト 苦笑 う~ん

(敷居高そう 困る 汗)

 

 

でも、まあ買っちゃいました だっしゅ 苦笑

 

 

秋の夜長にちょうどいいかも?くま