葛城山登ってきたよ~(*^^*) | りなっクマのブログ

りなっクマのブログ

まったり・・・・ ゆったり・・・・ だら~んと書こうかナ????


みなさんこんにちゎ~(*^^*)



このあいだのお休みは



葛城山に登ってきました~ニコニコ








登るといってもほとんど


ロープウェイだけどね 苦笑







下から見上げたところ ニコニコ







ロープウェイの中から ニコニコ








頂上の駅から ニコニコ





ここから歩いて


葛城山の山頂にむかいます 走る人










夏らしく緑がキレイでした ニコニコ









20分ほどで到着 グッド!








山頂からの風景 ニコニコ






んでもってロッジでお昼ゴハン ニコニコ





ミニかも丼定食ぅ~嬉しい


美味しかったです チョキ







山の上は意外とすずしく



大阪の街中より快適でした ニコニコ




それでもかなり汗かきましたが・・・あせる