ミニ四駆レース ‼ | りなっクマのブログ

りなっクマのブログ

まったり・・・・ ゆったり・・・・ だら~んと書こうかナ????


みなさんこんにちゎ~(*^^*)




このあいだの連休に



ミニ四駆のレースに参加してみました ニコニコ





日本橋のスーパーラジコンという




ところで開催されたんですが、





いや~、スゴい人の多さ ‼



160人以上がエントリーされました えっ




ピットの場所を確保するのも大変 あせる










私はゼッケン56番です ニコニコ





10時から受け付けで



レース開始が13時から、





それまではテスト走行繰り返しながら



マシンのセッティングです DASH!













これだけマシンが並ぶと


圧倒されちゃいますよ~ 苦笑





3台ずつ走らせての勝ち抜き戦です




1回戦は他の2台がコースアウト、



2回戦めも走らせる事ができました ニコニコ






2回戦目はコースアウト ビックリマーク ショック!





そのあとの敗者復活戦も



コースアウト ビックリマーク ショック!





ムム~叫び





(スピードを上げると


いままで何ともなかったコーナーが


牙をむいてきやがる‼)



まさにコレ むっ





悔いが残りますが



いろいろ良い勉強になりました !! グッド!





また機会があれば



参加してみたいです ニコニコ