しまなみ海道行ってきたよ~(*^^*) | りなっクマのブログ

りなっクマのブログ

まったり・・・・ ゆったり・・・・ だら~んと書こうかナ????


水、木曜日と、しまなみ海道


サイクリングに行ってきたよ~ニコニコ





前の日が台風だったけど


水曜日は雲ひとつない快晴です 晴れ


日ごろの行いがいいのかな?にひひ






だけど、風がね~あせる


台風の後だからなのか?


向かい風でぜんぜん進まない ショック!


日ごろの行いの悪さか?困る





それでも景色は抜群 音譜


来て良かった ニコニコ





自転車用のレーンもあって


クルマも少なくて走りやすいです グッド!










足がしんどいからアイスを食べながら


途中休憩しまくり・・・苦笑





おしりが痛い お尻


それはいつも通りなんだけど


今回は太もも太ももも痛い 汗






風が強いとホント漕ぐのがキツイ あせる


朝9時ごろ尾道を出発して


今治に着いたのが5時すぎ・・・



約80kmだから平均時速10キロ・・・苦笑


う~ん、ちょっとゆっくりし過ぎ?




今治で一泊です ぐぅぐぅ