ガンダムのコミックの紹介☆ | りなっクマのブログ

りなっクマのブログ

まったり・・・・ ゆったり・・・・ だら~んと書こうかナ????


むか~し、むかし、


コミックボンボンで連載されてた


ガンダム0083のコミックです クマ



たまたまアマゾンで見つけ


懐かしくて購入しちゃいました ニコニコ




こんな感じのコミックです 汗




明らかに対比がおかしいような・・・あせる






なんだか嬉しそうなキース あせる


なぜ笑顔なんだ?





ビッター少将の髪型が・・・あせる


ちょっとオシャレっぽいです 苦笑






愛嬌のあるモビルスーツたち


なんだかかわいい ラブラブ









逆切れのコウ・ウラキ・・・あせる






コウ、なにが解ったんだ はてなマーク







宝塚風のガトー


カメラ目線が印象的 ドキドキ








このマンガ、インパクト強すぎ 苦笑


一度見たら忘れられないというか・・・あせる



20年ぐらい昔のマンガなのに


その魅力はいまだ健在です !!