3DSネタの続き (*^^*) | りなっクマのブログ

りなっクマのブログ

まったり・・・・ ゆったり・・・・ だら~んと書こうかナ????


さっそくゲームを


ダウンロードしてみました DASH!



もちろんレトロゲームです ニコニコ










わかるかな~? 苦笑



あとスペースハリヤーと


ハングオンも にひひ



完璧な移植で大満足です ドキドキ




任天堂ってマリオとかのお子様向けの


ゲーム機と思ってましたが・・・


こんな硬派なゲームもあるんだなと


ちょっと見直しました~グッド!

 (なんで上から目線 苦笑




アーケードの移植


もっと出してほしいな~ニコニコ