アフターバーナーⅡ | りなっクマのブログ

りなっクマのブログ

まったり・・・・ ゆったり・・・・ だら~んと書こうかナ????


ひかるちゃんの3DSで


ちょっと遊ばせてもらいました






3DSでアフターバーナーⅡ


う~ん、なんか複雑な気分 あせる



時代も変わったな~と、しみじみ 苦笑




他にもアウトラン、ギャラクシフォース


サンダーブレード、などなど


セガの名作ゲームがダウンロード


できるみたいですね えっ




3DSいいな~ビックリマーク



わたしも買おうかな~? 苦笑



PS4より楽しめるかも?







レトロゲームが好きなりなです クマ