おはようございます。
あなた好みのジュエリーバック®️
お作りしておりますRinariaです。

世間は、コロナパニックになっておりますが
本日、3/4~10まで、三田阪急イベントです🌟
三田阪急、営業時間10時~18時
となっております。お気をつけ下さい

西宮ママ倶楽部さんより、出展させて
いただきますニコニコ
かわいいアクセサリーから、バックまで
ざっくりしすぎですが(笑)

お買い物ついでに、
今日は高級食パン乃が美販売です
ひまつぶしに、ストレス発散に

ジュエリーバックカバン
なかなか普段たくさん見ることはないと
思います。
めっちゃ破格で販売しております!!
ぜひ、見に来て、
これ作りたいなぁ
オーダーしたい!のリクエスト
お待ちしております。



場所は、サントアンショートケーキ寄りのイベントスペースです。
昨日、搬入後に撮った写真で、
なんだか暗いしー、ちょっとぶれてますね爆笑

今日は、同じ三田のカフェミナージュ®️講師
Maison de CREER さんの携帯クリーナー
ワークショップありますよウインク

イベント期間中、毎日ワークショップがある
deco.chocolat さんのパールが簡単につけられる
パルミー。
これ、めっちゃかわいいですよー
私もワークショップ参加したいーおねがい

私の出勤日は、今日4日、8日(日)、9日(月)です
9日(月)は、私のワークショップ
ジュエリーキーチャームです。


とっても簡単にお作りいただけますので
ぜひ、作りに来てくださいねピンクハート

私のワークショップに参加された方だけですが
先着10名様に、プリーツのではないですが
マスク😷、プレゼントさせていただきますね。

お待ちしております。