今日はいつもの病院へ病院
主人には、えーコロナ流行ってるのに
行くの‼️と言われましたが。
ピロリの検査あったのでー
ピロリ、今回で3回目かも。
息吐いてパッキング、薬飲んで横になって
また、息吐いたのをパッキング
そんなのでわかるのびっくり
今日は、病院ちょっぴり空いてました

さてさて
学校が休校になったり
イベントが中止になったりと
世間はコロナ1色ですが。
来週、3/4から10まで、
三田阪急に出展させていただくことに
なりましたおねがい
出展は前から決まっていて、今のところ中止の
お知らせ来ていないので開催予定です。
日替わりでワークショップもさせて
いただきます。

ジュエリーバックカバンって、
どんなんかなぁ?
作ってみたいなぁー
作るの苦手だから、オーダーしたいなぁ
などなど、手に取って見ていただける
チャンスですので。
こんな時期ですが、お買い物ついでにでも
プラッとお越しくださいピンクハート
お待ちしております。

私のワークショップは、3/9(月)
初心者の方でも簡単にお作りいただける
ジュエリーキーチャームです。
ぜひ、お越しくださいませニコニコ