にゃ~にゃ~にゃ~
今日はネコ(ФωФ)の日猫

カルディのネコの日バック
初めて予約
当選したら、受け取ります申し込み
しないといけないとか知らずびっくり
メールスルーしてしまってて
当選したのに申し込み期限すぎるの巻ギザギザ
はぁ笑い泣き
ガックリです
次はメールチェックします‼️

そんな、にゃ~の日
お天気ビミョーでしたね

せっせとバック作りに励み
昼からは、娘の自治会主催の
お茶会桜餅

コロナの影響か、土曜日だからか
参加者少なすぎで
自治会のかたに申し訳ないくらいでしたアセアセ
そんな中、開かれたお茶会
お抹茶を点てるのもすこーしは
上手くなったかなウインク
お饅頭を楽しみに(笑)
毎回親子参加させていただきました
小学生向けなので、分かりやすく
教えていただいて、ありがとうございましたニコニコ

小学生女子にかわいいおねがいといってもらえ
自治会の方にも、興味をもってもらえた
ジュエリーバックカバン


これのファー外したバージョンです。
お天気悪かったのでー
結構このピンク、スモーキーピンクですが、
大人気です。

こちらのバックではないですが
また、フロレスタさんで、3/23(月)
バックのレッスンをします。
簡単なものにしますので、ぜひピンクハート
お越しください。
お待ちしております