寒いですねっ
まだ一応暖冬といっても、冬なので
当たり前なんですが。
こう寒暖差がはげしいとー
ついていけないっ

さてさて
先週、13日、バレンタインイブは
お誕生日でした乙女のトキメキ
子どものころとかは、作ってあまった?
練習用?バレンタインチョコチョコ
よくもらいました。
今年は、おねだりのかいがあり(笑)
お財布かってもらいましたー
一度違うのに変えたものの
使いやすかったなーともどすことに。

ステンドグラスなこの子に一目惚れラブ
前はパイソンだったんですが。
大事に使おうピンクハート
キャッシュレス時代なるのに、いんの?
とは言われましたが。。
まだ完全に、すぐには、ねー

買ってもらっておいて、バレンタインは
あげないという爆笑
そういえば、あげたことあったかな?
レベル(笑)

娘は、友チョコは作らへんと言っていたのに
友達からもらうと、にわかに作りたくなり(笑)
100均で色々買い込んで作ってました。
チョコとかして、型に流し込むだけ。ですが
チョコの湯煎ヘタやなぁと思って
やってみたら、私もヘタでびっくりびっくり
主人が手伝ってましたーチョコがけハート

誕生日の夜は、お初な三田ホテルの
バイキングにナイフとフォーク
結構な混み具合で、びっくりしました
カニフェアやったのに
他の先にたべてしまい
カニあまり食べず(笑)
そして、体調万全ではないので、
あまり食べれずタラー
もったいなーい
また、違うレストランにもいきたいステーキ

そんな2日間でした。

西日本は、大雪になるとか雪
風邪には気をつけましょー
コロナも。。。