昨日より体調がマシになったので
三が日の間に、と、1/3に初詣絵馬
今年は、生田神社へお参りしてきました。
毎年行くところをなんとなく変えていて。
今年は、生田神社へ神社

水色星人の娘(笑)

相変わらずのすごい人でしたが、
3日目なのでまだマシでした。
おみくじは、中吉
まぁまぁってことでねずみ

初売りとかバーゲンとかで、
三宮もすっごい人‼️
体調万全ではなかったので
そそくさと帰宅しましたがアセアセ

それより、アウトレットに行く人が
めっちゃ多かったみたいでびっくり
行きも帰りも降り口のところらへんで
大渋滞車車車車車
帰りは、その先の道も渋滞車車車
その先からも行けるからかなー
家になかなかたどりつけないとは!!
下道のが早かったかもー

帰ってからもしんどかったぐすん
とくにどこも行かず
引きこもりな年末年始。
お餅餅だけは毎日食べてるので
ヤバいなぁ
動いてないしーびっくり
もうすぐ年始スタートなのに。
動こう
明日で主人は、お休み終了なので
娘はスケートに行きたいみたい⛸️
私は同行して、ぶらついておこうかなウインク