令和2年
そして、2020年
明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いいたします。

年越しは、なんとなく見ていたけど
時々爆笑したり、
新しい地図を見て、ちょっとジーンとしたり
【笑ってはいけない】で過ごして。

年明けはいつも通りの起床ハリネズミ
な新年のはじまり
猫に新年の挨拶猫
みんな寝てるしー
年賀状受け取り仕分け
そんな1/1スタートでした

年末から、急に断捨離しだした娘👧
開かずの間となっている部屋
なので、めちゃくちゃ寒くてー
風邪ひいたのか
今日は旦那さんの実家の集まりなのに
すごい寒気と微熱ーゲホゲホ
🦀鍋やのにー行きたかったー
けど、うつすわけにもいかないので
私だけ自宅待機ー

えーいいことしてるのになぜ!?
とりあえず、捨てる前にみたいとこが
私にそっくり(笑)

私はたまに退散して
バック作ったりしてましたが
娘は若いから大丈夫なのかなニコニコ

健康で楽しく1年を過ごすウインク
今年の目標です。

さてさて、1/20(月)
フロレスタ三田ウッディタウン店で
ジュエリーポーチのレッスンです。
ぜひご参加お待ちしておりますピンクハート


お申し込みはこちら、
LINE@
https://lin.ee/tc4ELIo
よろしくお願いいたします。

以前レッスンした、
ペンケースも受付しております。
こちらが作りたい❗という方も、LINE@より
お申し込みください。


お待ちしておりますおねがい