何度かブログ書きかけては→保存
そのまま放置を繰り返してしまい
気づいたら、
12/31というびっくり

色々やったり、作ったりーと
すべて言い訳になってしまうので…

ここで、2019年Instagramの
ベスト9!!をしておこうかと思います。

Instagramも保存して上げてないもの
全く上げてないもの、ありアセアセ
ブログよりは上げていましたので
こちら、貼り付けておきますニコニコ


2019年は、初めてのイベント出展にはじまり
レッスンスタートしたり、
オーダー受付させていただいたり、
年女いのししのせいか(笑)
ほんと駆け抜けた1年でした!!

楽しく過ごせた、と思いますウインク

仲良くなれたお友達がたくさん増え、
支えていただき、体もサポートしてもらい
ありがとうピンクハートでいっぱいです。

2020年も、実はユニークなところもある爆笑
私をどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

年明けは、1/20(月)フロレスタさんで
ジュエリーポーチのレッスンです。
よろしければ、お越しくださいませーおねがい