急に寒くなりましたねー
北海道は、大雪雪だるまだそうです
車のフロントガラスが凍るぅ

まだそんなに寒くなかった
今週の月曜日
11/11、ポッキーの日に
フロレスタさんで、
レッスンデビューしました爆笑

今回は、初レッスンだったので
【ジュエリーペンケース】にしました。
ペンだけじゃなく、メガネケースにも!

お一人以外、全くの初めてさん🔰
7人でのレッスン。
みなさん、モクモクと集中し、
わからないとちゃんと聞いて、
なんとか時間内に出来上がりましたおねがい



ちょっとずつ違うのが
ステキに仕上がりましたニコニコ

よかったですピンクハート

ありがとうございました。

1回目が無事終了できて、
たくさんの方がレッスンに来てくださって
力尽きていました(笑)

来週18日(月)は、
はるのあぜさんの曼荼羅アート
12/9(月)は、
メゾンドクレアさんのデコレーションボール
12/16(月)は、
ayumintさんのブッシュドノエルです。

私は、来年1/20(月)に、また
レッスンさせていただきますニコニコ

今から何にしようか、考えますねっ
ご興味ごさいましたら、ぜひ、
ご参加ください
お待ちしておりますラブラブ