年末に向けて、日がたつスピードに
ついていけない爆笑

11/4に開催された
【ミラクル親子パークinさんだ】
大盛況でした!!
なんと、1200名もの方が
来られていたそうです。

Jcomさんが撮影に来られていたことにも
気づかず(笑)
ばっちり映ってましたカメラ

席に座ってもらうところがなくて
私たち側まで座ってもらい
作ってもらった
#nanatsu_roseさんご考案の
『キャンディバック』おすましペガサス
想像以上に大人気でした



1番始めに来てくれたのは
最年少!
2歳半のかわいい女の子とママでした
ふわふわのボールを食べるマネをしたり
でも好きなのもちゃんと決めて
作ってくれましたふんわり風船ハート
かわいかったーラブ


あとは、小学生女子に人気でしたラブラブ
男子もちょこちょこ来てくれてましたよっ
女の子のママは、ママの方が夢中になり
パーツを選ばれてました‼️

初めてキャンディバックのワークショップを
させてもらったので、
待ってもらったり、待ちきれず帰ってしまった
お友達もいて、ごめんなさい。

女の子が、ほんとによく手伝いしてくれて
助かりました。
気づけばワークショップにも
参加してましたがアセアセ

次回、
キャンディバックのワークショップは
12/8(日)
ネッツテラス三田にて開催です

作ってみたいなぁと思ったり、
もう1個作りたいお友達は
ぜひ、遊びに来てね星

ありがとうございました爆笑