もう始動しているのですがウインク
仲良しの講師仲間4人で
【Petit Ange】として
10月から、
フロレス三田タウッディタウン店で
月に数回、レッスンを始めました。

10/7(月)は cafe minage®️をされている
印鑑ケースでした
ちょうど具合が悪く(笑)なっていたので
レッスンに

私は珍しく 赤の花柄に🌹しました
かわいーっといって、
いつものように
娘に持っていかれましたー爆笑

10/21(月)は
はるのあぜ さん の曼荼羅アート
一度体験させてもらい、
色々買い込んだものの、そのままてへぺろ
だったので、リベンジに。
一度めのは


今回は


なんか似てる⁉️
だんだん書き方が雑になる私てへぺろ
性格でますねーアセアセ
性格も、センスも出てしまう(笑)
曼荼羅アートです。次回は11/25開催

そして昨日は
仲間のayumint さんのフェイクスイーツカップケーキ
私が参加しようと思ってましたが!
娘の音楽会の代休なので。
フェイクスイーツ大好きな娘が参加しました



11/11(月)、私もレッスンデビューです爆笑
いまから、緊張でいっぱいすぎです。
がんばりますピンクハート