ブログ書いて公開にしてるのに
全く投稿されないのですが
モチベーションだだ下がり中ショボーン
なんでなんー?
誰か教えてください。

娘の夏休みの宿題。
やっと‼️今日終わりました。

早くしなさいムキー
怒りすぎて
胃が痛くて
飲みたいのに飲めず生ビール
明日からの仕事が憂鬱ー

わたしもなかなか宿題しなかった
↑記憶にない(笑)
ようですが。
こんなマイペースに
気にしないとかはなかったはず💦

友達が遊ぼうって
誘いに来たら
めちゃ早くしてましたえー
できるんやん…

もー振り回さんといてー

まぁ気持ちを穏やかにするため
無心に照れ
オーダーいただいているバックカバン
宿題のバックカバン
だいぶできましたがー

もっと早くしあげてほしいわー宿題…