お久しぶりです。
夏休みもあと少しになりましたね

わたくし、
8月くらいから、胃の調子がわるく 
お盆休みは、絶不調でした笑い泣き
親戚の集まり寿司のときは、
軽く熱中症→微熱からの胃痛→高熱
病院の薬が合わなかったのか
じんましんまでショボーン
よく寝たのに、毎日22時までに寝る

そんな日々を過ごしての復活
楽しみにしていたHIROKO先生
マヤ暦へ
娘のことを見てもらいにおねがい
色々みてもらってますが
娘は自由な人口笛のようです
がんばれ私

そのあと、足の向くまま
久しぶりに大丸神戸へ
なぜか地下へ
someref先生、みつよ先生が
ワークショップされていました!
狙って(笑)いったわけではなかったので
びっくりしましたラブ
そこには、カフェミナージュといえば
この方ふみ先生もいらっしゃってラブラブ
盛り上がってると、
ワークショップしてる席から
視線を感じ、、、
なんと!三宮で働いてたときの同期に!
20年ぶりくらいに会いました
お嬢さんがワークショップされてました
びっくりーびっくり
わたしもしたくなり(笑)
ミニテープカッター作りました


かわいくないですか?
自画自賛ウインク

HIROKO先生にお会いすると、
いつも奇跡おきます星
前は帰り道の信号、すべて青!!

復活デーは、楽しかったです。
ありがとうございましたニコニコ