1週間たちました‼️
早いっ
7月も今日でおわりですねっ

先週7/24の
HHandmad Marche~トキメキ生活
大盛況におわりましたおねがい

台風が接近することもなく
快晴🌞で、とっても暑い中
なんと!
130名の方にお越しいただきました。
ありがとうございましたーニコニコ

初参加で、ドキドキでしたが
楽しい時間をすごせました!
何度出展しても、ドキドキですが
プンプン
色違いのものをオーダーいただいたり、
お友達もたくさん来てくれて
とっても楽しかったです。

ご来場いただきました方々
フロレスタ三田店さん
主宰のスクラップブッキングの黒田先生
ご一緒いただきました出展者さま
楽しい時間をありがとうございましたおねがい


黒田先生のスクラップブッキング
かわいくて気になります🎵