台風接近中台風

夏休みスタートですねっ
今日、私がちょっと遅く仕事から帰宅
わが家の娘、ソファーで爆睡しておりました
今日は何も授業なかったのに、なぜ?

来週はお天気、大丈夫なことを祈ります

お近くのお家のかたは、📪にチラシ
入ってましたか?
すみません、お友達に言われて気づきましたアセアセ
お時間ぬけておりました。
10時から15時までとなっておりますウインク



来週(水)は、
フロレスタ三田ウッディタウン店さんへニコニコ

《ハンドメイドマルシェ~トキメキ生活》
7/24(水)10-15時  入場チケット250円
(ドーナツ、ドリンク、プレゼント抽選券付き)

わたしは、ジュエリーバッグ小物販売とオーダーで、出展させていただきます。

出展は
フェイクスイーツ雑貨
ポーセラーツ雑貨
カフェミナージュ雑貨
スクラップブッキング雑貨
生活雑貨
アクセサリー雑貨
キッズヘアゴム
ジュエリーバッグ
アイシングクッキー
季節のお野菜

めちゃくちゃ、もりだくさんです。
楽しい1日を過ごしにお越しくださいね

お待ちしておりますピンクハート