梅雨ですよねー
雨☂️は、好きじゃないので
いいんですが。
湿気が多いなら、降ってほしい(笑)
わがまま爆笑

な、昨日は、
前から気になっていた
こちら

コタニ住研さんでされてる、
ヨガとランチとワークショップ
に参加しましたおねがい
みなさん若いっ
久しぶりのヨガは、体がなまりすぎてて
けど、心地よい痛みで。
また時間みつけて行きたいです
そして、
ボリュームたっぷりランチナイフとフォーク


のあとは
デザートまで

お腹いっぱい、ごちそうさまでした

ワークショップも気になりつつ
娘の学校の放課後遊びかな?に
参加し、
そのあと、個人懇談笑い泣き

お腹いっぱいなのもあり、
終わったあとは、
ぐったりー

してたら、主人が晩ごはん作って
くれたものの
お昼カレーだったのに
まさかのカレー🍛
作ってくれたので
かぶってるとは、言えずショボーン
食べました

ふぅー

今朝はちょっと寝坊💦
今日は、涼しくて過ごしやすそう
よかったです。