笑顔のステキな人って
あこがれますよねおねがい
子供は、笑顔がかわいいですよね
大人になると、笑顔になりにくい💦

そんなとき。
ずーっと、
笑顔がステキだなと思っていた
スマイルレッスンに行ってきました


りえこさんです。
とってもステキですよねラブ

スマイルレッスンって?
顔にも身体と同じ筋肉があり
身体も動かさないと
ぷよぷよしますよね?
顔も同じで!!
鍛えてあげないと
たるみ、シワの原因になるのです。
それを鍛えるためのレッスンが
スマイルレッスン、なんです
(表情筋トレーニングですウインク)
顔の筋肉を動かすのは
至難のワザ‼️でしたが、
とってもわかりやすく教えていただきました

理恵子さんのステキな笑顔に
会えるお得なキャンペーンは、6月中ですピンクハート

ラブカードもされてます。
こちらは6/26に開催です。
ラブカード、気になった方はぜひニコニコ

理恵子さんのステキな笑顔に
すこーしでも近づけるよう
がんばります。

仕事中、マスクの下で(笑)
スマイルレッスンしてますてへぺろ

理恵子さん。ありがとうございましたおねがい