晴れたり、曇ったり
忙しい天気ですねー

先日、ずーっと作りたくてピンクハート
関西で教えていただける先生いないかなぁと
思っていたところ
イベントでは何度もお見かけしてた
@maror_handemade先生考案の
minicoincaseとpasscase
教えていただきました。


めちゃくちゃかわいくないですか?
自画自賛(笑)
水色で作ってしまったので
娘に狙われておりますラブ

今日神戸KIITOで開催の
『フェリシモMAMAフェスタ』
こちらにお伺いできないので
他にも、2つ教えていただきました。

まだ出来上がってないので爆笑
また出来上がり次第
ブログに載せますね

先生、長時間ありがとうございました