前日の大雨☔とはうって変わって
快晴☀️な昨日
ayumintちゃんと
予約の取れない神戸岩茶荘
友達が何人か行ってて
興味津々でした!

眼 診
眼を診ただけでびっくり
体質や、性格とか
色々言い当てられてしまう。。。

当たりすぎてて
2人で、大爆笑笑い泣き

わたしは、でした!
ayumintちゃんは、
先生に、男と女だと
めちゃくちゃ相性がいいって
言われましたラブ
ラブラブハート(笑)

私のお茶は『千里香』
血のめぐりをよくするお茶
暑くなってきたけど、
温かいお茶をのもう


茶器は、おままごとサイズで
めちゃくちゃかわいかったです。

また、あいだ空けていきたいねー

楽しいお出かけでした!