予防医学って、
ご存じですか?

健康な人は、そのままキープ
どこか不調のある人は
健康なレベルにまで
ひきあげてくれる、のが
予防医学かなと思いますニコニコ
井村さん、違ったらごめんなさい~

予防医学指導士 井村さん の
予防医学のモニターを
させていただいていました。

ちょこちょこ、
あちこちに不調があり。。。
あまり快調な日が、ないかもな私ぐすん
そんなときに、
井村さんと出会うことができ、
感謝しかないです。

井村さんは、
すごく博学で!
とってもいろんなことを学ばれていて
いろんな方面から、不調に対する
アプローチをしてくれます。

私の場合は、まずは食べ物の改善から。
お菓子も控えるようになりました。
つぎの課題も、クリアしたいなぁ

相談する人によって、いろんな角度から
アドバイスくださいます。
体調のことから、体型から、とか、
四柱推命、などなど。

モニター、いまなら
半額でされているので、
相談されてみては、いかがですか?

写真撮り忘れましたが、
体に優しいおやつも、楽しみ爆笑

健康のこと
イライラのこと
聞いてもらって、
スッキリしませんか?



井村さん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたしますおねがい