おはようございます。
今朝は変な時間に、目が覚めて
二度寝してしまいびっくり
主人と娘は、バタバタで出かけて
いきましたー
起きれた私、エライ‼️(笑)

先日、olive みゆき さん 
スマホケースのオーダーをいただき
お家にお伺いしました。
とっても、素敵なお家でしたピンクハート

スマホケース、レッスンして
作りたいとのことだったんですが、
みゆきさん、お忙しくなるようで
急きょオーダーに。
カラーは私が持参していた、
toolboxのこちらのカラーでニコニコ


みゆきさんは、ピンクが好きかなぁと
思っていたので、パープル?
思いましたが。
このパープルは、私が好きな色で、
パールっぽくてオススメですウインク

ただいま、
タクティール®️ケアの
モニター募集されていて
私が頭痛がしているからと、
タクティール®️ケア
していただいちゃいました。

みゆきさんの手、すごくあったかい‼️
と思ったのに、手をさわるとそうでもなく
ハンドパワー‼️と思いました。
癒される
という言葉がまさにピッタリです。
頭痛も吹き飛びました!
詳しくは、みゆきさんのブログまで↓

みゆきさん、ありがとうございましたおねがい