ながーいGWもやっと終わり爆笑
休みなのに、いつもより
くたびれたのは
私だけではないはず!

ずーっと、
タイミングがあわず
何回も行けなくて笑い泣き
行きたくて
うずうずしてやっと行けた❗
はるのあぜさん
ゆるりと曼陀羅Cafe
楽しみにしてたのに
相変わらずの方向音痴発揮(笑)
途中まで迎えにきてもらいました🙇

お昼から、マンツーマンで
色に悩み
デザインに悩み
おしゃべりもしつつ
楽しく出来上がりました!


うーん
ちょっと地味…

楽しかったので、
帰りにペン大量購入(笑)
ブラックの用紙も買いましたー

娘も楽しみにしているので
また、お伺いしますラブ
きっと、また、迷子ー

ありがとうございました‼️