令和二日めは
インスタで見て、気になっていた
『不思議の国のアリス』展へ車

反対車線のアウトレットに行く側は
超コミコミな有料道路
反対側はすいてました!

お昼ごろ到着したのですがー
お昼を先にするか
あとにするか、、
行かれるかたは、先に!!
めっちゃ時間かかったのでー

今年のバレエのリサイタルで
アリス役をすることもあり、
そして、リアル脱出ゲームにも参加


もー展示物を見るより(笑)
謎解きに必死でした!!
めっちゃ難しいー
ヒント読んでも??
読解力のなさにイヤになりましたー

だいたい2時間と書いてましたが、
2時間半かかり、
腹ペコやし、わからないしー
出たときは頭クラクラしました爆笑

脳ミソに皺がたくさんできたかも!

県立美術館は、初めて行きましたが
とっても素敵なとこでした!
階段はキツかったけどー

そんな連休中日でした晴れ

みなさんも、
ぜひ謎解きしてみてくださいねー


5/26までやってますウインク