あまり意識していなくて
出かけた『令和1日め』な昨日。

めちゃくちゃ久しぶりに
買い出しに、なんばへ電車
なんば行くの、何年ぶり?
心斎橋でさえ、この頃行かなくなったのに。
目的は、高島屋🏬
高島屋こそ、何十年ぶり?(笑)
お目当てのものをゲットし
娘はついてきてくれたので
キッズフロアで、カバンを即決早っ

疲れた顔(笑)

帰ってからテレビで、
令和初日だったから、
記念入場券とか、切手とか
買っていた人がたくさんいたみたいでアセアセ
高島屋で見かけたのは
令和のおびのついたギフト用のお米。
そういえば、赤福にも並んでたなぁー
くらいの感覚で(笑)

なんばから梅田にもどり
駅の看板でみた

行きました!

いっぱい動物いてかわいかったー
最近ネコ三昧(笑)



フェレットもかわいかったー



ハリネズミ🦔とか、フクロウ🦉
さわれる蛇🐍もいたよーびっくり
ひよこ🐣も

HEPにいくのも久しぶり。
若者いっぱいのHEPでした!

クタクタ(笑)

楽しい令和のはじまりはじまりおねがい